こんにちは

今日からやっと晴れが続き日中はポカポカしてます。
今日はOW講習と慶良間ファンの2チームで海へ行ってきました。

気付けば11月も終わりですね~。
12月の予約が真冬になってますよ。。。
みなさんまだまだ潜れる暖かさと水温です
遊びに来て下さい!!

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北東   波高:2.5m
スーツ: 5mm

OW講習はマンツーマンで頑張ってきました。
ダイビング経験もないというKさんでしたが
覚えも早く水中も楽しそうでずいぶんと早く終わりました。

講習中はカマスの群れに巻かれ楽しく講習出来ました。
明日の慶良間ではニューマスクで挑みます。楽しみで仕方がないね!

続いて慶良間便
ポイント トムモーヤ南 沈船LST447 下曽根
トムモーヤではバラクーダの群れやイソマグロ、ナポレオン等が見れました。
写真はノコギリダイの群れです。

今日はお初の沈潜ポイント!その名はLST447!全長100mの迫力のある船でしたよ。

最後の下曽根はイソマグロの群れやテングハギモドキの大群が見れました。

明日も慶良間に行ってきます。