添付画像
本日は真栄田岬にHP用の写真を撮りに行ってきました!
天気はあいにくの曇り空でしたが夕方だったので人は少なかったです。
久しぶりのこの階段・・・きつかった・・・
1ダイブでヤシャハゼやネジリンボウ、ジョーフィッシュなどの接写した写真が
ほしかったのですが、このポイントのハゼはなれているとは言え、もう一息で引っ込んでしまうんです・・・
添付画像
添付画像
エントリー口はオヤビッチャが沢山の卵を産みつけていました。
紫色に見えるのが全部卵です。
その卵をアップにしてみると・・・
まだ形にはなっていませんでした・・・
添付画像
添付画像
なかなかよって撮れないヤシャハゼ君・・・コンデジの限界か・・・
添付画像
添付画像
ネジリンボウやジョーもこのくらいが限界ですね。
添付画像
添付画像
グットスイマーことヒオドシユビウミウシです。
アップで撮るとこんな顔してるんですね・・・キリン??