天気: 曇り
気温: 21℃ 水温: 24℃
風向: 北 波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
慶良間ファンダイビング  担当:齊藤・梅木
今日は久しぶりに慶良間へ出勤です(^.^)
ここ数日間の寒波の影響で海が荒れていましたが、
今日は穏やか! ナイスタイミングです(^o^)/

夏にライセンスを取得してくれたお二人は、
今日は念願の慶良間でのダイビングです(^_-)-☆

リピーターたのUさんも、
強行スケジュールで潜りに来てくれました(笑)
いつもありがとうございます(^o^)丿

こちらは冬の海のアイドルですね!
カエルアンコウです。

今日のリクエストはウミガメでしたので、
ラストはみんなでカメと遊んできました(^・^)
こちらはタイマイです♪

そしてこちらがアオウミガメ♪
違いが分かるかな??

皆さん今日はお疲れさまでした!
また、一緒に潜れるのを楽しみにしています(*^^)v