JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
天気: 快晴
気温: 34℃  水温: 30℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 3mm
 
多良間ツアー2日目です。
本日も風も弱くベタ凪ぎな海況。
船の下には透き通る多良間ブルーが広がってます。
テンション上がりますね~

 
The 多良間な海です。 真っ白な砂地に透き通るブルー!
砂紋がとっても綺麗ですが、写真だとうまく撮るのが難しいですね。

 
ドリフトで流していくとツバメウオの群れに遭遇です。

 
真っ赤なイソバナの回りにはアカネハナゴイが乱舞。

 
透き通るブルーだからこんな写真が撮れますね。

 
同じ歳の秀さん、いつも刺激もらってます。
お互い中年になりましたがまだまだ頑張りましょう(笑)

 
本日の参加者様皆様と記念撮影。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

 
今回はフリーダイバーの方ともご一緒させていただきました。
綺麗なフォームで気持ち良さそうに泳いでらっしゃいました。

 
亀田さんの360℃カメラで記念撮影!
すげ~~いい写真ですね。俺もこのカメラ買おー!(笑)

 
昼から部屋飲みです。3時間飲んでもまだ夕方6時!(笑)
8時には就寝です。。。。

 
明日は多良間最終日。。。