こんにちは

今日はリピーターのTさんとマンツーマンで慶良間へ。
北風ですが太陽が暖かくポカポカ陽気となりとっても過ごしやすい一日でした。

海から上がるとひやりとしますが乾けば半袖で大丈夫なくらいです。
まだボートコートもいらないかも???
日中最高気温28℃ですからねぇ!

昨日一昨日とマンタ情報があったので狙ってきましたが如何に…

天気: 快晴
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北東   波高: 1.5m
スーツ: もう5mmフル

ポイント サンチン 自津留 ウチザン礁

サンチンはサンゴが綺麗でした

ハコフグの幼魚もいたりして(^^♪

二本目は自津留でドリフト。
魚影が濃い。
カスミチョウチョウウオが綺麗。

キンギョハナダイやハナゴイ、キホシスズメダイなどもっさりでした!!
他にはマダラタルミ、バラフエダイ群れ、ヒメテングハギ群れなど

イソバナの写真撮りがち😁

ラストはウチザンへ
緩い潮と微妙な透明度。
これはワンちゃんあるか??

ロウニンアジが遊んでくれます

Tさんとロウニン接近!

待てど暮らせど45分粘るもマンタはいませんでした。。。
自然相手だから仕方ない。。。
Tさん明日もよろしくです

明日も慶良間です。