天気: 曇り時々晴れ
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ 5mmフル
今日はリクエストがあったので、
昨日からのゲストさんと万座に行ってきました。
天気も良く、海況も回復してて良かったです。
もちろんリクエストは最近はやりのサメです!
今日のサメはアグレッシブでした。
つられた魚に猛アタック!!
しかも、魚がこっちに逃げて来てたおかげで大接近でした。
あまりに早かったので写真はNGでした。

2本目はロウニンアジを狙いましたが、今日は不在。。。
アケボノはまだまだ度胸あります。

久しぶりに登場、ユキンコさん

ロボコンエビも沢山います。

カミソリウオ

ニシキフウラウオもいました。

今日のヒットはこ奴! フィコカリス・シムランス
かなり珍しいエビです。 体長1cm位でした。
気を付けて見てないとほぼゴミです(笑)

アップにするとギリ分かりますかな。。。
う~~~んレア!

今日はこいつも発見しました。

なかなか充実のダイビングでした。
2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催予定です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
         3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!