こんにちは

今日は3名様のゲストとファンダイビング!
今日は久場島方面まで足を伸ばしていってきました!

南側は水温もそこまで低くなく、北風でしたが
一日中太陽も出てくれてとってもいい一日となりました。
お客様も楽しんでくれて良かったです。

天気: 快晴
気温: 26℃  水温: 27℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ: もう5mmフル

ポイント 久場キャニオン 紺瀬 久場西隠れ根

キャニオンの地形は圧巻。
宮古島に行った気分になりました♪

下から上を見上げるとダイバーが気持ちよさそうに泳いでます

紺瀬はアオウミガメに始まりアオウミガメで締めました。
これはエントリー直後の

2本目くらいの時間が一番洞窟の光が差して綺麗ですよ!

ダイバーが入ると更にいい感じ!(^^)!

壁にはキンギョハナダイが

エキジット寸前のアオウミガメ。
綺麗な子でした

ラストは久場西の隠れ根でグルクンや大量のカスミチョウチョウウオなどみたあとは
先輩から電球貸して頂いたので3名のゲスト様を撮ってみましたよ

一番いい感じなのは電球貸してくれたM先輩でした(笑)

TさんIさんHさん今日はありがとうございました。
船酔いも無く楽しく潜れてよかったです!

明日は。。。。。。