天気: 小雨
気温: 28℃  水温: 27℃
風向: 北東  波高: 3m
スーツ 5mm
 
また週末に向けてご迷惑な台風が接近中ですね・・・
困ったもんだ。。。
先週は何とか崎本部でダイビング出来ましたが、
今回は勢力が弱いとはいえ直撃コースですね。。。
ゴリラーチョップの施設も締まるでしょうし、
なんせ陸も暴風雨になりそうです。。。
どうしたもんか・・・
明日の決定は夕方5時には決めないと。。。
 
さて、今日はリピーターの女子2人と潜ってきましたよ。
台風22号の影響もあり、チービシで午前中のみ潜ってきました。
お昼はリクエストもあって久しぶりの「びっくりドンキーへ」!

神山名物のウコンハネガイ。 光も写ってますね。

今日は良く幼魚が見れました。

オラウータン。

 
明日はどうしようかな・・・