こんにちは
なおとです

今日は残すところあとわずかとなった粟国遠征に行ってきました。
実は昨日も粟国に行ってましたが惨敗…

ギンガメの玉が全くいないので今日も覚悟して臨んできました(笑)

ですが今日は昨日と全く同じルート取りでエントリー開始2分後にギンガメ発見!
海って毎日違うからこそ面白いです。そして謎です(笑)
ギンガメも玉になっていて数もそこそこの中玉で1ダイブべったり見ることが出来ました!

2本目からは潮も少し早くなりギンガメも散らばり初めたので
カマスやロウニンなどと遊んできました!

ラストはオオメカマスも見たりと、3本ともギンガメアジに出会えていい3ダイブになりました!

ポイント 筆ん崎 ×3

一本目は潮も弱く寄れました!

トルネードしてました!

二本目はロウニンアジが寄って来てくれました

特大ナポレオンにも遭遇。

ラストはオオメカマス狙い!
深かったけどしっかり見れました(^O^)/

本日ご参加の皆様ありがとうございました!
ラッキーな皆さまでした😁

明日は慶良間へ!
マンタもジンベイも見てくるぞ~(笑)