天気: 曇り
気温: 19℃  水温: 21℃
風向: 北東   波高: 4m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト  
ケラマファンダイブ  担当 齊藤
いや~今日の沖縄は真冬です・・・。 寒っ。。
海もかなり時化てしまいましたが、慶良間へは行くことが出来ましたよ!
穏やかなポイントでのんびり潜ってきました(^・^)
今日はOさんとMちゃんと潜ってきました!
二人はバグースでのオープンウォーター講習での出会いをきっかけに、
沖縄集合で一緒に潜りに来てくれています(*^^)v
ダイビングを通して良い出会いをしてもらえると、僕らも嬉しいです!!

海は時化てても、
水中はこんなにキレイ!! さすがケラマですね(^.^)

ジョーフィッシュ君は今日はご機嫌斜めで・・・
なかなか出て来てくれませんでしたね。。

ハナミノカサゴです。
この子は気持ち良さそうに泳いでたな~

スカシテンジクダイの群れです!
上の小さな粒まで全部スカシです!!

最後はやっぱりカメですね!
ばっちり〆てくれました(^o^)丿

明日も慶良間で潜ってきます(^◇^)
海は今日よりは良さそう・・・。