こんにちは
なおとです

今日はリピーターさんとファン&リピーターさんがお友達を連れてきてくれて体験ダイビング!
スタッフ二人出て慶良間へ行ってきました!

今日は朝は天気も良く汗だくだったのですが
一本目上がった後に大雨。寒い寒い言いながら水中の方が温かい!
それでも夏ポイントで楽しく潜って来ました!(^^)!

天気: 晴れのち雨のち曇り
気温: 31℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 男岩

SちゃんCちゃん!

体験のCちゃんもカメに会えました😁

キビナゴ大量でした!

キホシ幼魚で水中も雨模様?笑

アオウミガメ

体験のCちゃんもカメに会えました😁

色鮮やか。教材に載ってそう(^^♪

ホソカマスは増えてました!

インドカイワリとカスミアジが仲良しでした

ラストは特大バラクーダ見てエキジット!

雨でも潜っちゃえばへっちゃらでしたね(^O^)/
本日ご参加の皆様ありがとうございました!

明日は粟国です。