こんにちは

今日は慶良間ファン、
トライアングルの2メニューです

気温27
水温26

まるで夏のように
日差しが強く、暖かくて快適でした😃
いつから寒くなるんだろう??🤔
水中は3ミリスーツでいけてる方もいます笑

まずは慶良間ファンチーム
黒島北、亀吉、ウチザン礁の三本です

今日はカメがランデブー
仲良しなタイマイでした

そして三本目にマンタ降臨!

近くで見れましたね✨

バグースチームは一枚でしたが
合計二枚いたそうな!
黒島北でも一枚いたので
今日はたくさんケラマンタがいました👏

幸運なゲスト様おめでとうございました〜!

続いてトライアングルチーム

1、2本目に
バラクーダのタワーが見られました

今日は縦長に
やや速めで追いつくの大変だったな〜💦

2本目までは魚影抜群でしたが
3本目はなぜか魚礁から魚がすっからかんに、、、笑
予想外すぎてゲストさんと笑っちゃいました🤣
船も空いててまったり楽しい一日でした
リピーターお二人様ありがとうございました!
また近々👍