なおとです。
こんにちは。

暑い!
1月だってのに。
行きも帰りも帰ってからも半袖!
暖冬。
そして風も弱く、ベタ凪でした。最高!

そんな今日は船も広く使えて
というなんともラッキーな一日。

まあ自分はウエットスーツ盛大に破いて
気持ちがちょっとブルー入りましたがね。

いいんです。直せばいいんです。

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 23℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北 カメ吉 自津留

オオセが5m付近の穴で寝てました。先輩ありがとうございます。
沖縄のサメ

二本目はひたすらタイマイと戯れました。懐っこかったです。
沖縄のウミガメ

小さいんです。タツウミヤッコ。
タツウミヤッコ

ガイコツ!!

晴れてると映えます。

ケラマに向かってる際には
クジラ出現!少し見づらいですがテールをどうぞ。
クジラ

K様二日間ありがとうございました。
二日連ちゃんのクジラ。
そしてナイスなポイントでダイビング。

またお待ちしてます!

明日は内勤!
ショップ改造編!です。