こんにちは

今日はリピーターのI川さんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました!
前日、マンツーなら写真の練習してくれやと言っていただいたので
こんなチャンスを無駄にはしたくないので有難く一眼持ってガイドさせてもらいました。
こんなこと滅多にないです、ありがとうございます!(^^)!
これと言ってたいした写真は撮れませんでしたが。笑

今日はワイドに外洋を回ってきました。
最後の最後に前線の影響で大雨ですごかったなー。

天気: 晴れくもり雨
気温: 32℃  水温: 27℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

ポイント 黒島北ツインロック ウチザン礁 男岩

I川さんを被写体に

昼間は日差しが最高でした!昼間はね!

カシワハナダイがまだたくさん群れてます!(^^)!

男岩は透明度も良く洞窟も楽しみました

鮮やか。最高です。

取り急ぎ何枚かですが一眼持たせてくれてありがとうございました!(^^)!
明日も慶良間へ。

打ち上げに行ってきます!