こんにちは、上田です。
今日はリピーターさんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました。
お天気は雨でしたが海は落ち着いて透明度も高くて楽しめましたよ~!
ポイント 黒島北ツインロック 自津留 カミグー
黒島はオオセを探すも不発。。。
自津留はロウニン3匹、巨大ナポレオンが見れましたが、他のチームは何とトラフザメが見れたようです。。。
悔しい限りです。。。
最後はカミグーでまったり。。。他のチームはなんとトンガリサカタザメ見たようです。。。
今日はなんて日だ!両方見れないなんて。。。
悔しいなあ。。。
トラフザメ!見たかった。こちらは頂いた写真です。

トンガリサカタザメ!こちらも頂いた写真です。。。

トンガリサカタザメ!いいなあ。。。

僕は可愛いモンツキカエルウオと戯れてました。

今日は自津留の透明度も良かった。

ロウニンアジウロウロ

イソバナが華やかですね。

でっかいナポレオン!

懐っこいタイマイ

他のチームがトンガリサカタザメで盛り上がてるとき、僕は石垣カエルウオと遊んでました(笑)

心折れる。。。