こんにちは。
なおとです。

今日は昨日に引き続きの
MさんNちゃんIさんに加え
リピーターのIさんも遊びに来てくれて
スタッフ含め6人でケラマへ遊びに行ってきましたよ~。

波が少し高かったですが、天気は抜群。
昼間は本当に暑いくらいでした。

ここぞというときにカメ運がない。
腕を上げます。

最近リピーターさんがブログ読んでくれて
自分の顔を知ってくれているみたいで嬉しい限りです。

コメント欄も盛り上げてくださいね。

本日のメニュー
慶良間ファンダイビング 担当上田
慶良間AOW講習2日目 担当山口

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 23℃
風向: 北東   波高: 2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ 野崎

北風はマクロです。(笑)
ハダカハオコゼから。
ハダカハオコゼ

今日のウミウシたちです。今が旬ですよ。
沖縄のウミウシ

沖縄のウミウシ 沖縄のウミウシ 沖縄のウミウシ

ハナヒゲ幼魚はいつ青くなるのかなあ。

こちらはド迫力の!!
沖縄のウツボ

太陽とのコラボが綺麗です。

アリガーの-5mの洞窟は綺麗でしたよ~。
沖縄の水中洞窟

講習生のMさんAOW認定おめでとうございます。

集合写真!!

明日もケラマへ!!