こんにちは
なおとです

今日は粟国と慶良間に分かれて海へ行ってきました!
昨日と打って変わって天気も海況も文句なし!
ここ最近で一番いい海況でした。
予報は最近外れが多いもんで実際海に行ってみないとわからんもんです(..)

今日はKさんお二人と粟国!
慶良間はIさんYさんIさんC姉さんMこさんと大所帯で楽しんできました!

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 27℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mm

慶良間ファン 担当なおと
ポイント ウチザン礁 ナガンヌ曽根 タッチュー

本日慶良間チームもオールドリフトで!
皆様バグースのリピーター様だったのでスキルチェックも問題無なので
外洋を攻めてきました!

エントリー後すぐに遊んでくれたロウニンアジ。

深場でハナヒゲを見て。

カシワハナダイも群れ群れで活発です!(^^)!

フタイロハナゴイが綺麗でした~!

今日は一瞬だけ遊んでくれたネムリブカ!

アカヒメジとノコギリダイもぎゅぎゅぎゅっと

あら、ちょっとトルネードっぽい?(笑)

タッチューではマグロが数匹、トルネードしてました

わさわさと…こんだけいるといい感じですね!(^^)!

本日ご参加の5名様お疲れ様でした!
ありがとうございました!

粟国チーム 担当上田
ポイント 筆ん崎×3

本日はギンガメアジ探しに苦戦しました…

カマスは数が…笑

マグロの時期は終わったのか?

でもでもウメイロもこんなにいい群れしてました!

最後の最後にキター!

大玉ゲット~✊

文句なしです!!!

たくさん泳ぎ回りましたがなんとか見れて良かった~!
お二人、お疲れ様でした!!

明日は慶良間ファンとレスキュー講習。