こんにちは

今日はOW講習二日目、外洋ファンの
2メニューです

気温31
水温27

気温も30°超えると
昼間はなかなか激暑です💦
水分補給しっかりして
熱中症には気をつけましょう

まずは講習チーム
かみぐー、カメキチ、ウチザン礁の三本です

一本一本重ねるごとに
凄く上達して、かなり泳げるようになりました👏
カメにも会えてよかったですね!

合格おめでとう✨
せっかく二人とも沖縄在住なので
たくさん潜ってくださいね!!

今日はロウニンがたくさんいて
ずっとぐるぐる
大接近で楽しませてくれましたよ~

もっさりついた魚をバックに👍

たくさん泳いだので
帰りはぐったりしてましたが(笑)
お疲れ様でした😊

続いて外洋チーム!
下曽根三本
四日間参加のAさんとマンツーマンで

ようやく!!
現れました、ジャイアントマンタ👏
短い時間でしたがしっかり見れたようで、、
本当におめでとうございます✨
明日はのんびり楽しんでくださいね~~♪