みなさんお久しぶりです、なおとです
2週間ほどの休暇を頂いてまして昨日那覇に帰ってきました。
ひたすら食べて飲んで寝てでしたのでだいぶ肥えて帰ってきましたよ(笑)
しっかり休んだので充電完了。本日より海スタート。
そんな今日は3メニュー開催しました!

OW講習 担当なおと
慶良間ファンダイビング 担当上田
慶良間体験ダイビング 担当境

まずはライセンス講習チーム。
ご新規Uさんとマンツーマンです。
学科はとっても出来る子。自称学科は得意だそうです。
気になる実技は体験ダイビングを何度かやったことがあったみたいで
潜るたびに時間をかけるたびにどんどん上手になっていきました。
初日は難なく終了です!(^^)!
ちなみにバグースを選んだ理由をお聞きしたら『直感』だそうで。
よし!明日も楽しみながら講習頑張りましょう!

お決まりの集合写真(^-^)
ダイバー

続いて慶良間諸島ファン&体験チーム
ポイント ドラゴンレディ トウマ2 ルカヒ

ダイビング前の緊張の一枚(^-^)
ダイバー

潜るぞ~!
ダイバー

ハマクマノミと
ダイバーとハマクマノミ
ニモとも写真撮れました!
ふたりとも上手だったね~!
ダイバーとカクレクマノミ
お次はライセンス?!お待ちしてますね~(^^)v

ファンはこちらもはじめましてのAちゃん。
ずっといますねカエルアンコウ
カエルアンコウ
ウミウシもチラホラと
ウミウシ

あら(〃ノωノ)
ウミウシ
Aちゃんとコブシメ!
ダイバーとコブシメ
擬態上手なイソコンペイトウガニ!
イソコンペイトウガニ
笑顔に見えますか??
ワライボヤ(^-^)
ワライボヤ
最後はぶちゃカワのオオモンカエルアンコウで締めくくりました!
オオモンカエルアンコウ

本日ご参加の皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。

明日は講習二日目。ボートに乗っていきますがどこへ行けるかな…