こんにちは、上田です。
今日はリピーターのAさんと慶良間に行ってきましたよ。
オールドリフトでしたがのんびりと潜って来ました。

ポイント 野崎 自津留 ウチザン礁

最初にマダラエイ狙いで野崎の沖をドリフトしてたらなんといきなりトラフザメゲット!

あまり寄れなかったですが、Aさんは初めてだったので良かったですね。

2本目は浅瀬のキビナゴを捕食するカツオなどを見て遊びました。
ふとミッキーマウスのようなサンゴ見つけました。
今後ミッキーファンが潜りに来てくれると嬉しいです(笑)

最後はマンタ狙いましたが・・・
最近マンタ出ても1日で居なくなるんですよね~~。。。

さて、明日も慶良間へ!