天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm
本日も素晴らしい海のコンディションが続いております晴れゆう★
もう何日目でしょうかDocomo108
ず――と続いて欲しいですね~。
最近のゲストはこんな海況で潜れるなんて本当にラッキーですねきゃvネコ

今日は昨日からのゲストとビーチと慶良間で講習してきましたよ!
まずはビーチ!
日差しが暑い!!
今日も張り切って行ってきました!

上手に出来ましたね!
次回はケラマに行きましょう矢印上

続きまして慶良間チームき
この海況と天気はわらうわらうわらう矢印上

上田チーム!
セッティングはバッチリかなあ

見たかったニモにも会えたねヤッタv

苦手なマスクの練習も頑張りました!
文句なしの認定です!おめでとうァンパンマン

最後は念願のウミガメにも会えましたゆう★
流れが強くて手こずりましたが(笑)良かったね!
また潜ろうね!

こちらは昌吾チーム!
皆、体験経験者なんでとっても上手!

コンパスに奮闘中!

こちらも合格です!おめでとう。
また潜りましょう!

明日も慶良間です!