こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの
2メニューです

気温21
水温22

今日から爆風だった風も落ち、
天気も良くて綺麗な慶良間が戻ってきました!
トライアングルも透明度良かったみたいですよ〜✨

まずは慶良間ファンチーム!
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、アリガー南の三本です!

でっかいウミウシだなあ〜
このくらいなら私でも見つけられます、、、笑👍

カメの手に乗ってみました

お揃いポーズで!

食いしん坊すぎるやろ〜〜

小物から癒し系の生き物まで
幅広く楽しんできましたよ〜!
次はワイドを!
お二人さんまたお待ちしております😄

続いてトライアングルチーム!

一面にタマン!!
やっと山になってくれたようです!!

ロウニンも気合が入ってオラオラしてました

サメは寄れませんでしたが、、、

今日はリピーターTじさんの300本記念日!!✨
晴れて海況も良くなってよかったー!

かなりハイペースです
おめでとうございます!!👏

ありがとうございました〜