こんにちは
なおとです

今日は昨日の北風ぴゅーぴゅーがどこへ行ったのか…
といった感じで南風に変わりました。
久しぶりの南風でした。気温も27度まで上がりましたよ!
11月後半とは思えないですよね。
風が吹いても今日は寒く無い😵
お昼休憩の時なんかは上裸でも全然余裕でしたよ!

いまは雨がザーザーですが昼間は晴れ間こそなかったものの
雨も降らずよかった!
なにより上田チーム直人チームともに船も空いていたので
行きも帰りものんびりできました!(^^)!

そして南風なので夏ポイント巡りしてきました~!!

天気: くもりときどき雨
気温: 27℃  水温: 24℃
風向: 南東     波高:4m~3m
スーツ 5mm+フードベスト

なおとチーム ホッパー号 
ポイント 黒島北ツインロック カメ吉 自津留

夏の定番コース巡って来ました(笑)
黒北は透明度が体感50m越えでしたね。
太陽差していたらもっときれいに感じたかな~~!

安全停止のお供でした(笑)

ギシップは久しぶりでしたね~。
チョウチョウコショウダイの幼魚はボツな写真しか撮らせてくれなかったので写真は無し!笑
タイマイはずっと遊んでくれますね。

自津留は意外と流れてましたね(笑)
イソバナの赤にうっとりするゲスト様でした。

写真は無いですが大物は遠目うっすらのロウニンアジが。
このグルクンリバーは見ごたえありました!

Mもとさん、Mえさん2日間ありがとうございました!!

続いて上田チーム シーフォックス号
ポイント 自津留 ウチザン礁 黒島北ツインロック

マンタが出たとか出てないとか・・・?
幼魚は癒してくれますね(笑)

ウチザンは魚影がGOOD✊

ハナヒゲツインのうわさもありましたがソロでしたね。

ホワイトチップに接近!
逃げない可愛い子でした。

Iさんありがとうございました!(^^)!

明日は慶良間ファンとOW講習です!!