こんにちは

ニュースにもなっていましたが
沖縄、奄美に梅雨入りが発表されましたね。

ですが今日は慶良間でクジラ見れました(^^)
水面休息中に発見してブリーチもしてくれたんですよ!
こんな時期に見れるのはラッキーでした。

さて今日は慶良間ファン2チームに講習初日。

まずはプレフリ直人チーム
ポイント タッチュー ウチザン礁 自津留

タッチューはほぼ魚なし。
ウチザン礁では欲を出すも、、、
ロウニンとまた遊びました‼

ワイコンつけるとめっちゃキレイだなGoPro

ネタ尽きて、、、
モヨウフグと。。。

ほとんどの人が本日で終わりでした。
また夏!楽しみにお待ちしています!
ありがとうございました!

次はスタイル号ゆきえチーム
ポイント 知志 カメ吉 自津留 

Yさんお久しぶりのご来店ありがとうございます(^^)

気持ちよすぎて天を仰ぎました笑

グルクン大量!
楽しかったですね!

またお待ちしてます!

講習チームも頑張ってます!

明日は講習2日目と慶良間ファンで行ってきます。