こんにちは。
なおとです。

今日はご新規様のO様とケラマへ!
ライセンス取りたて北の国からお越しでしたが、
スキルも上手でした。

今日は雨予報でしたが
ずっと晴れ!
そして船も空いていてラッキーな一日でした(^-^)

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 23℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ 野崎

アリガーの-3m。サンゴがくそ綺麗です。
沖縄のサンゴ礁

久しぶりに一日太陽がっつり浴びて夏のような一日でした。
水中と太陽

スカシとOさん。
ダイバーと魚

ハコキンチャクフグ。小さめ。
水中生物

やりがちな水中2ショット!!
ダイバーの水中風景

久しぶりに寄ってみました。イバラカンザシ。綺麗です

リクエストのカメと泳ぐ!!大成功!
ダイバーとウミガメ

パート2!!
ダイバーとカメ

船上でも記念撮影!

Oさん今日は一日ありがとうございました。

なんともラッキーな一日でしたね。

また機会があればいつでもおまちしておりますので
宜しくお願いいたしますね~。

p.s 野崎でワイコン落としました。。。
見つけた方いましたらご連絡頂けると嬉しいです。。。

明日は午後から!
ですが船は出るのかな…