天気: 曇り時々雨
気温: 26℃   水温: 27℃!!
風向: 東    波高: 1.5m
スーツ 5mmフル
渡名喜ダイビング  担当 上田・齊藤
OW講習初日    担当 原田
まずは渡名喜チームから
地元のリピーターRちゃんと旧573の皆さんと渡名喜遠征へ!
梅雨明けまじかと思われましたが・・・
今日は梅雨に逆戻り(-_-;)
それでも・・・
渡名喜ブルーが誇る抜群の透明度に癒されてきました(*^^)v

五六ノ崎(グルクノサチ)では
数多くのハナダイ達に囲まれてきましたよ!

写真はアカネハナゴイです!
慶良間ではあまり見かけませんので要チャックですね!

二本目の島尻崎ホール。
別名、渡名喜ブルーホールです!!

この蒼さにに皆さん釘づけになります!
この景色・・・絶景です!!

最後はアンジェーラ口。
ここはアオウミガメの宝庫・・・のはずが、
今日はとっても少なかったな~(汗)
他にはイソマグロの群れや、大きなマルコバン等を見てフィニッシュです!

OW講習初日チーム!!
元気な若者メンズ君2人と午前中はお勉強デス。

理解度も早く。さて、セッティング出来るかな??

午後からはいざ海へ☆ ~海猿風~

とっても楽しんで講習できました(^^)/
明日はケラマ。
では、また