こんにちは

今日は渡名喜遠征、粟国遠征2メニューです

気温27
水温24

今日は一日カンカン照り!
真夏のような天気でした
梅雨中の中休みかな?笑
明日も晴れ☀️やった〜
珍しく、平日の渡名喜島へ行ってきました
日曜限定のナカルマは潜れませんが
地形や珊瑚楽しんできましたよ〜🤩

まずは渡名喜チーム
リピーターさんとマンツーマンです
修行も兼ねてのんびり行ってきました
グルクの崎、ブルーホール、グルクの崎の三本です

目が合うと逃げてしまう
シャイなカメがいました😀

いつ行っても圧巻な
ハナダイたち✨
緑と相性抜群ですね!

ウメイロもちょろっと

これぞ渡名喜ブルー!
晴れてて良かった〜!

あちこちに差し込む光が神秘的でした

撮影会が止まりません!笑

上を見上げると
まんまるい穴が
せっかくなのでピース✌️

フロートや泳ぎ方、ダッシュの練習にヘッドファースト
特訓日和でした〜

明日は粟国へ!よろしくお願いします!

続いて粟国チーム
筆ん崎三本です

今日もいいトルネード見れました〜✨
水中も明るくて最高だ🥺

マグロもいい感じです
もっと増えないかな〜
ピーク時は200〜300ほどです!

出っ歯のカンムリブダイ🦷
寄れます👌

三本とも堪能できました〜
ありがとうございました!