こんにちは。
なおとです。

今日は昨日から引き続き
K様御一行と慶良間へ

講習チームとファンチームに分かれて行ってきました。

今日は写真の調子が悪い。。。

あ、いつもか、、、。

雨で強風の中でしたが
水中は快適でした。

天気: 雨、くもり
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 南西    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

ポイント 黒島北 知志 男岩
講習生のNべちゃん。
なおととタメです。
潜降できちゃえば問題無し!

スキルも難なくこなして認定!おめでとう!

直人チームのファン
黒北は写真がありません(笑)
知志はまだまだ幼魚見応えあります

ドリフトはここ。男岩で

ほどよい流れで。。

カスミが癒してくれます。

その他、小ぶりなナポレオン、カツオサイズのイソマグロ×6など。
バラフエダイの群れにも遭遇しましたが透明度が悪いのと距離があったため写真はないですが
外洋もノリノリで潜って来ました。
マグロとツムブリのアタックは本日も外れ。

ハプニングもありましたがK様御一行、明日が最終日楽しみましょう!

こちらは毎年恒例のショップツアーのエルマリノ御一行様。
前線の影響で午後からのボートが出港せず、、、。
南風とのことで真栄田岬へ行ってきましたよ。

捕食モード全開!

Yさん筆頭に毎年ありがとうございます。

さて明日は今季初渡名喜遠征と慶良間ファンです。
賑やかな一日になりそうです。