こんにちは

今日はトライアングルチームと
慶良間改めチービシチームへ

昨日の前線の影響で海はもろ時化てました。。。
慶良間チームは安全第一でチービシへ行くも、、、
透明度3mの太刀打ちできない状況でしたが(笑)
カメ見たり楽しんできました

トライアングルチームはまさかのバラクーダ不在。。。
ハンマーはお客様が寄れたみたいでよかった!

ある意味ラビリンス。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度悪い中急に大きなアオウミガメに!
ちょいとびっくりしたけどゆっくり遊べてよかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


記念に😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


デバもふわふわしてました
Fさん初の沖縄の海がコンディション悪く、、、すみません(笑)
次はいいときに遊びに来てください
Sくん毎度リピートありがとう!
踏んだり蹴ったりの忘れ物が多い今回の旅行ですが
蓋を開けてみたらなんとかなるってことよね〜!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人また遊びきてください!

トライアングルチームは今日はハギの写真のみで。。。

明日は渡名喜に行けるのか。。。

明日は2チームで海です