こんにちは。
なおとです

今日は朝から雨予報でしたが、、
リピーターのMさんが晴れ男発揮してくれたみたいで。。。(笑)
なんとか一日雨は降らず!
昨日よりも海況も良くなってくれました。

南風という事で、夏ポイント巡りです。

今日は慶良間ファン2チーム、粟国ファンの3チームで海です。
上田さんも帰ってきましたよ。

天気: くもり
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 南    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ

まずは慶良間から
ポイント 七番崎 知志 男岩

アカヒメジとノコギリダイが群れてくれてました。

綺麗なサンゴの周りにはいてくれてますよね。

アオちゃん🐢

知志は今ハタンポ幼魚が炸裂中~見ものです。

玉っぽく。砂じゃないですよ~!

男岩はカツオサイズのイソマグロ×6。

両裏ももつった瞬間に出てきました(笑)
大きめでした男岩のドン。

Mさん親子、Kさん、Fさんありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますね。

続いて粟国。。

バラクーダはいてくれてます。

寄れます。マダラエイ。

隅々まで探しましたがギンガメはなく。。。
どこへ行ってしまったのか。。

明日は慶良間と粟国の予定です!!