こんにちは、上田です。
3/8-3/11で第2弾与那国ツアーに行ってきましたよ。
まずまずのハンマーの群れも見れ、
3桁のハンマーリバーも見れたので大満足でした。
時間あるときに第1弾、第2弾ツアー報告載せますね~。

さて、今日はリピーターのSさんとケラマに行ってきました。
久しぶりにお天気も良く、楽しく潜って来ましたよ。

天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 23℃
風向: 北    波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト
ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディー ウチザン礁
アリガーはマクロダイブで! ハダカハオコゼやコンペイトウウミウシ等々。
水中の珍しい生き物
ドラゴンでは最近発見されたモフモフのカエルアンコウが可愛かったです。ウミウシも沢山でした。
カエルアンコウ
この時期でもジョーフィッシュに寄れます。
ジョーフィッシュ
最後はワイドにウチザン礁へ。安定の魚影にロウニンアジやネムリブカ。
魚影
イソバナも綺麗です。
イソバナ
最後は大きなマダラトビエイが優雅に泳いでました。

ぼちぼち暖かくなり始めてますよ~。
皆様のご来店をお待ちしております。