JUGEMテーマ:ダイビング
 
天気: 曇りのち雨
気温: 18℃  水温: 19℃~21℃
風向: 北東  波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト
 
今日は寒波ですかね?肌寒い沖縄になりました。
リピーターの皆さんが遊びに来て下さいましたので
2チーム体制で潜ってきましたよ。
 
僕(上田)チームは
3/12からの与那国ツアーに参加してくれる
SちゃんとHちゃんが与那国に向けた
特訓を希望してきたので無敵艦隊で攻めてきましたよ。
しかも運良く海況が良かったので
トライアングルへ行く事が出来て、
与那国と似たスタンスで練習できました!
予行練習でハンマーまで見れてしまったので満面の笑みですね。

1本目は魚の群れの中にマダラトビエイが優雅に泳いでました。
先に潜行したチームはバラクーダの群れも見れたようです。

写真じゃ今一ですがかなりの魚影です。
この中に結構でかいカマストガリザメもいましたよ~

3本目はエントリーして直ぐにハンマーヘッドいました!

しかも近い! 横をみたら真横を泳いでました。

与那国では大群に会えると良いですね~。
 
さて、こちらは慶良間チーム!
肌寒い一日となりましたが楽しく潜ってきました。

カメにも会えましたね。

 
明日はもっと暖かくなってくれればいいんですが、
天気予報が・・・