添付画像
添付画像
本日は粟国のギンガメアジ目当てに行ってきましたよ!!
南風が吹いていたので少し心配でしたが行きました!
結構波が・・・でも頑張ってエントリー・・・
潮の流れはそうでもなく、少しずつ進んでいくとギンガメアジが目の前に!
壁の向こうからじわじわ増えてきました!
添付画像
似たような写真ですいません・・・
今日は少し濁ってたかな?白っぽくなってしまいました。
添付画像
添付画像
ギンガメを十分に堪能したあとは、波を避けて慶良間に行ってきました。
ポイントはヤカビトンネル。
リーフの上はびっしりサンゴでした!!凄かった。。。
洞窟も綺麗でしたが写真は今一でしたので載せません・・・
添付画像
浅瀬にはモンツキカエルウオが沢山いましたね。
ただ、慣れていないみたいで、すぐに引っ込んでしまいます。
添付画像
添付画像
最後はタカチンシでがっつりドリフト・・・流れ弱かったです。
でもイソマグロやコバンアジ、グルクンの群れなど良かったです。

明日はまったり慶良間かな?