こんにちは。
なおとです。

今日はバグースご新規様のKくんとTくんと
OW講習初日を開催。

北風が少しひんやりとしましたが、
晴れ間が出てると気持ちがいいですね。

何日か前の寒さも無くなってきました。
ラッキーです。

ここ最近はホエールスイムばかりしていたような、、
久々のダイビングな気がしました(笑)

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 23℃
風向: 北    波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

波の上にて。

まずは学科のテストです。
事前学習ほぼ完ぺきでしたが…

テストするダイバー

さすが〇学生。(笑)
頭が良いです。理解力も素晴らしい!

続いて器材セッティング。
セッティングするダイバー
もうひとりでできますね。

海行く前のとびっきりのスマイルで
沖縄のダイバー

さくさくスキルをこなしていき
予定してた時間よりもはやく終わりました(^-^)

明日は念願のケラマですよ~。
はりきって頑張って楽しみながら講習しましょう!