天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 3mm

こんにちは。 上田です。
ようやく台風22号の影響が落ち着いてきました。
うねりも小さくなり、風も無くベタ凪となりました!
そんな中、リピーターの3名様とケラマに行ってきましたよ。
まずは今年乗り遅れてたマンタに会えた報告から。。。
ようやくウチザン礁で会うことが出来ました。
結構寄れました。いや~今日のゲスト様はラッキーですね。

したからも!

上からも!

本日のポイントは黒島北ツインロック、7番岬、ウチザン礁でした。
最近、この子は所定の位置にいてくれます。

グルクンもいい群れでした。

7番はちょっと弱ってるようなアオウミガメ。心配です。

美味しそうなノコギリダイも群れで。

このポイントは浅い位置でハナゴイが見れるから綺麗ですね。

明日もケラマに行ってきます。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!