天気: 曇り
気温: 20℃ 水温:22℃
風向: 北東 波高: 3.5→5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日の沖縄は前線の通過に伴い、
海は大荒れの予報です。
それでも、午前中なら大丈夫!と言う事で・・・
少々高い波を乗り越えてチービシ諸島まで行ってまいりました!
皆さんは気合いで船酔いをすることもなく
全員で海を楽しむ事が出来ました(^o^)/
まずは講習チーム
入って早々にウミガメGETです!
ラッキ~(*^^)v

学科&水中スキル、共にバッチリでしたね!
ライセンス取得おめでとうございます(^・^)
次回は夏の沖縄の海をぜひ味わって下さいね♪

こちらは地元のN里さんのご紹介で10名の皆さんが
体験ダイビングに初挑戦です!!
こちらは第一部隊の皆さんです(^o^)丿

初めての水中世界は可愛いクマノミを見るだけで、
テンションが上がっていきますね!!

こちらはカマスの群れです!
体験ダイビングで見れるなんてラッキ~ですね!!

続いて第二部隊の皆さん!
こちらの皆さんも初めてとは思えないぐらい上手でしたね!!

こちらのチームは沖縄の冬の風物詩、
コブシメを見る事が出来ました! 
とても大きかったので、こちらもラッキ~でしたね(^o^)/

皆さん今日はお疲れさまでした!
次回はライセンスを取得しに遊びに来て下さいね(^_-)-☆