こんにちは。
なおとです。

今日はバグースご新規のKさんとMちゃんと
ホエールスイムへ行ってきました。

もちろんのこと二人はホエールスイム初参戦!

気合を入れて臨みました。

風が強く、波も少しある中
出港してすぐにクジラは発見。

これがまた暴れん坊なクジラでした。
ブリーチブリーチの連続!
サービス満点のクジラでした!

沖縄のクジラ

いざスイムにトライ!
しかし泳ぐスピードが尋常じゃない速さでした。。

スイムは、何度かトライするもノーヒットで終わってしまいました。。
とっても悔しいです。

ただお客様はブリーチを船の真横で見たり
とっても喜んでくれて満足して頂けました。

今日のお二人の心遣いと気遣いが自分の原動力になりました。
次こそは成功させましょう!

自然が相手だとこういうときもありますが、全力で頑張ります。
また遊びに来てくださいね。

与那国ツアーは好調にハンマーGETの模様ですよ!