JUGEMテーマ:ダイビング
 
天気: いつもの晴れ
気温: 33℃  水温: 30℃
風向: 北西  波高: 1m
スーツ 3mm
 
最近はやりのポケモンGO、スポーツ選手なんかが禁止されると
ゆうニュースを見ましたが。。。
すごい反響ですね。
慶良間も連日いい天気、いい海況で負けてないんですが。。。
皆さん、慶良間へGOです。
いや、沖縄へGOですか。。。
さて、今日はリピーターのSさんが来てくれました。
マンツーマンで慶良間で潜ってきましたよ。

 
1本目はカメラの電池を入れ忘れてしまい、写真がありません。
2本目はなぜかカメが居ない。。。
お昼を食べてたらあざ笑うかのように船のそばで息次。。。
こんな日もあるよね。。。
透明度は抜群でした。(笑)

ウチザン礁はマダラトビエイいました。

ロウニンアジも健在です。

最近マンタさんは居ませんなあ。。。
 
こちらはOWコース!
女子会で楽しんできました。
明日は慶良間でもっと楽しみましょう。

 
しかし、水温が心配です。。。