天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃

風が強く(笑)

道中厳しかったですが、水中は穏やかな所を選んで。
何度見てもカワイイ。

不思議生物沢山。

キレイで大きめな子でした。

SさんTさん、またお会いできますよう。
Yっち~また明日も宜しくお願い致します。
ありがとうございました✨

次は講習二日目のM君。
中性浮力もバッチリです。

ライセンス取得おめでとうございます☆

とっても上手でした。
次はファンでもアドバンスでも、お待ちしております。
ありがとうございました✨

午後便はO夫婦と!
お久しぶりにガイドできてよかった!
色々とすれ違いでしたからね〜笑

明日もお願いします

ポイント 神山南ラビリンス×2

個人的に久しぶりの神山
ハタンポたくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お休みのところ失礼😵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


甲羅の上で藻を食べるイシガキカエルウオ
かわええなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ここのカメは逃げないので記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


デバスズメダイで撮影会
Kさんいいの撮れたよね〜?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いい写真、いい動画が撮れてますように〜😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は慶良間でよろしくです
、、、見たいね〜ヤツ😁

明日は慶良間3チーム3船で!