天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 5mm

皆さんこんにちは。
沖縄は今年は梅雨らしい連日の雨も無く、晴れた日が多かったですね。その代わり6月中旬に台風が来てしまいたが、その台風が梅雨前線も持って上がってくれたようで今日なんか、もう夏真っ盛りになってます。
さて、今日は慶良間ファンダイビングチームと青の洞窟体験チーム、午後からチービシでファンダイビングチームに分かれて潜ってきましたよ。

まずは慶良間から
リピーター様4名様と行ってきました。
エントリーして抜群の透明度にみんな感動でした。

久しぶりに屋嘉比トンネルまで行くと洞窟の中にはカッポレがウロウロしておりました。

洞窟も晴れてて綺麗ですね。

透明度がいいとウミウチワも絵になります。

ハナゴイが集合してました。

次は午前青の洞窟体験チーム。
Kさんが、お友達を連れて遊びにきてくれました!!

上手にできました(笑)。次は慶良間行きましょう♪♪♪

次はPMファン!!
カメダーッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

可愛い顔。

明日も楽しみましょう(^O^)/

本日ご参加の皆様、ありがとうございました。

明日は粟国&慶良間です。

寝よう!!