天気: 朝雨のち晴れ
気温: 30℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm

皆さんこんにちは! 上田です。
昨日、おとといと姉ファミリーが来沖してまして、甥っ子姪っ子含めて海に遊びに連れて行ってました。
時間なくブログアップ出来てませんでした。
今日からまたブログ再開です。
今日は一年ぶりのリピーターMちゃんが遊びに来てくれました!
朝は雨でしたがダイビングするころにはいいお天気になってくれてよかった。
海もベタ凪、透明度は黒島に関しては50mくらい抜けてましたよ~。
あ~気持ち良かった。
条件が色々揃ったのでHP用の写真を兼ねてイメージショットを撮らせてもらいました。
お天気いいからいい感じに撮れたかな。。。
カメとのショット!この時は太陽が出ておらず、明るさが欲しいところですね。

ハナダイとダイバー

綺麗なサンゴ礁とダイバー

砂地でイメージショット!

上からも!

Mちゃん協力ありがとうございます!
明日も楽しんで潜りましょう。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!