天気: 晴れ
気温: 29℃  水温: 28℃ 
風向: 東南東  波高: 1,5m
スーツ 3mm
 
皆さんこんにちは。
3回目の神子元ツアーから帰ってきました。。。
今年は良く神子元に行きました。
思ってたより透明度も良く、
何よりも魚の多さにビックリしました。
来年は前もって計画して3回は行きますので、
興味のある方は是非、ご参加下さい。
今回の神子元のログもさかのぼってアップしていきますので
興味のある方は見て見て下さいね。
10/15,10/16の所にアップしておきます。
 
さて、ホームの沖縄ですが、
週末に向けて台風21号が向かってきてますね。
海も徐々にうねりが入って来ていて、明日からは時化そうです。
何とか予約が入ってる皆さんと潜れればいいのですが・・・
 
さて、今日はまだ穏やかですのでケラマに行ってきましたよ
ポイント 黒島西→南 ウチザン礁 自津留
 
今日は最近マンタが出てるのでマンタ狙いで・・・
黒島近辺を捜索するも不発・・・

流れが激流になる前にウチザン礁へ!
ウメイロモドキがとっても綺麗でした。

どんどん流れが強くなってきて、魚も下に集まってます(笑)
マンタは不在でした。。。

自津留は相変わらず魚影濃くて楽しかったですよ~

 
明日からはどこへ行けるかな・・・