天気: 快晴
気温: 28℃    水温: 24℃
風向: 北    波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
 
慶良間体験ダイビング  担当 上田
真栄田岬ファンダイブ  担当 齊藤
皆さんこんにちは(^o^)丿
今日の沖縄は快晴&べた凪でGoodコンディションです!!
そんな中、慶良間諸島と真栄田岬(青の洞窟)で楽しんできましたよ♪
まずは初ダイビングに挑戦のTさんご夫妻(^^)/
初めての水中世界へようこそ!!

初めて見る、色々な生物に興味津々です!

海のアイドルのカクレクマノミとも会いましたよ!!

もちろん水中世界で会いたい生物No’1のウミガメとも遭遇です!!
Tさんご夫妻もとても喜んでくれてましたよ(*^^)v

続いては青の洞窟です!
今日は激混みを覚悟してましたが・・・
まさかの貸切タイム!!  最高でした(^_-)-☆

洞窟の奥にはリュウキュウハタンポの群れがいますよ!!

水中からの青の世界も格別でしたよ!!

明日も慶良間と青の洞窟へ(^。^)