JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 28℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日は渡名喜と慶良間に分かれて潜ってきましたよ。
まずは渡名喜チーム!
リピーター3名さんと潜ってきました。
 
ポイント 島尻崎ホール ナカルマ グルクの崎 

今日の洞窟は透明度40mオーバーでしたね!
青がやばいくらいにキレイでした。

2本目はギャンブルダイビング!
エントリーしてすぐにグレーリーフシャークの子供2匹!

久しぶりにいました! トラフザメ!
別の場所でも見てるようなので、帰ってきたようですね!
ここ最近、見れてなかったので良かった~。

岩の下には大きなマダラエイ。

 
最後は大きなロウニンアジが突っ込んできました!
僕と比べると大きさが分かりますね!

僕達の周りをグルグルと威嚇してました。

逃げ腰(笑)

最後は癒しを求めてコーナーへ!

フチドリハナダイ、キレイですね。

カスミチョウチョウウオいっぱいでした!

 
こちらは慶良間チーム!
水中写真はありませんが、皆楽しんできましたよ~!

 
明日は慶良間へ!!