天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南西   波高: 1m
スーツ 5mmフル
今日も沖縄は天気予報に反して良いお天気となりました!
今年は明らかに空梅雨ですな・・・(笑)
今日も最高のダイビング日和です!
そんな最高の日にケラマに行くのは
昨日講習初日を頑張ったCちゃん!
よかったね~~~。

ジャイアントエントリーにビビってしまったCちゃん。
頑張れ~~~。

1ダイブ目でいきなりカメと遭遇。。。
しかもカメ貸切。持ってまんな~~~

そして4隻船いたのにまさかの洞窟も貸切! 持ってますな~~~
差し込む光が最高です!

なにより、マスク練習頑張りました!
本当によく頑張ったね!おめでとう~

最後はもちろん遊びで潜ります!
ダイナミックな地形にビッシリの魚影!
思わず声が漏れてたね!

なんとマグロの群れまで見れてしまった。。。
素晴らしい・・・

また近いうちに待ってるからね~~。