こんにちは

今日の海も最高でした!
鏡のようにツルツルな水面に暑すぎるくらいの晴天!
そんなダイビング日和の今日は4メニュー。

粟国、慶良間体験、OW講習初日、午後便です。

まずは直人の粟国便。
Oさんとマンツーマンで!!
今日はきっちギンガメアジ一本狙い!
なかなかの流れでしたが1本目にリバー
2本目にしっかりと当てれました。
3本目はニアミスでしたな。。。

マグロは減っていましたがグレーリーフシャークがうろうろしてくれて楽しいです。

今日はカメラで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


貸し切れてよかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


Oさんと一緒に〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


逆光もまたいいね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最後はカスミチョウチョウウオ遊びしてエキジット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oさんありがとうございました!
こんないい日に粟国遠征でよかったですね〜!モッてますな。
またよろしくお願いいたします!

続いて上田の慶良間体験。

古くからのお付き合いのリピーターさんがお連れ様を連れて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手でした(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ニモとのショット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!
また遊びきてください(^^)

OW講習初日しっかりと頑張ってきました

明日は慶良間で頑張りましょう!!!

午後便はリピーターのMさんと
明日は慶良間で楽しみましょうね〜!!!

明日は慶良間ファン、OW講習二日目です