天気:快晴
気温:32℃ 水温:29℃
スーツ:3mm
慶良間ファンダイブ  担当:齊藤・太田
慶良間OW講習2日目  担当:長屋
OW講習初日      担当:原田
今日も天気、海ともにGoodです!!
しかし、南の海上に何やら怪しい雲の塊が出来つつあります・・・。
まぁ、あまり気にし過ぎても良くないので、
今日の海の様子をどうぞ~(笑)
透明度抜群の海に癒されます!

そしてダイナミックな地形には興奮します!!

カメと一緒に泳いで夢叶いました(^_-)-☆

泳いでるカメがいれば、寝てるカメもいます。。
どちらのカメも人気抜群(^・^)

大きめのネムリブカがいました!
近づくとダッシュで去って行きました・・・(・。・)

こちらはゲストのSさん!
カメラにハマり被写体を撮り続けていましたが、
たまにはご自身も写ってみましょう~(^v^)

岩を覆い尽くさんばかりの魚達!
見てるだけで大満足(^o^)丿

こちらはゲストのIさんの50本記念です!
おめでとうございます(^◇^)
次は目指せ100本!!ですね☆

最後に講習チーム
元気な3人がライセンス取得に来てくれました(^_^)/
今日の頑張りを明日の慶良間で活かしましょう!!

明日は慶良間と砂辺へ♪