こんにちは
なおとです

今日は昨日からのYさんと
僕が3月にOW講習をしたKくんがまた遊びに来てくれました。
こうやってまた遊びに来てくれるのは嬉しいです。
ありがとうございます😄

今日はまだまだ荒れ荒れですが、、、
なんとか慶良間まで行けましたよ!

風は少し落ち着きましたが波がまだあったので内湾3本です。

午後便もなんとか出港出来ました!
本島沿いで潜って来ました。

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 23~24℃
風向: 東北東     波高:4m
スーツ 5mm+フードベスト

慶良間便 担当なおと
ポイント トウマ2 ドラゴンレディ アリガー北→南

何分か遊べて楽しいです(笑)

毎度うまく撮れません
でもゲストさんたちも気に入ってくれてよかった。

スカシはだいぶ数減りましたね😵

カクレは撮っちゃいますよね(^^♪

カメ大好きなお二人。
めっちゃ泳ぎました(笑)
ゆっくり写真も撮れてよかった~!

眩しかったかい、ごめんよ~。

Yさん弾丸2日間ありがとうございました。次はいつかな?
Kくん明日も楽しもう!!

続いて午後便。
担当 上田
ポイント 浄水場前 砂辺No1

UFO!
カマスは無し…

バブルコーラルシュリンプ😄

時期ですね。。。

カクレもいました!!

明日はみんなで慶良間へ!