天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 22℃
風向: 北東  波高: 2,5m
スーツ 5mm
今日も 朝から、最高の天気!
アドバンスコースのK様 余裕のよっちゃん → 古い 
で、合格でございます~ !
この後浮上したら かなり近くで クジラが大ジャンプ!
お祝いされましたね!

南国の見本のような風景  どーだ!
心が ほっこり 
 
デバスズメがテーブルサンゴを行ったり来たり 
海底で 花が開花するかのようです

ヤッコエイ 砂の上を ひとっ飛び!
ふと スノボをやらせてみたくなった ….

絵になるアオウミガメ 
今日もありがとう! 営業 ありがとう!ww

さて、体験チーム
R+Rさんペア 水中も二人ともイケてました~
どーだ この雄姿!

中国よりお越しのお二人 
沖縄の海を 満喫なさってました!
また この海でお待ちしてます!
続きまして講習生!
学科も優秀でしたね!

海も天気が良くてよかった~~~。透明度は今一でしたが(笑)

明日はケラマで楽しみましょう!!