天気:晴れ
気温:20℃ 水温:21℃
スーツ:冬用
大晦日。晴天の那覇。
本日、絶好のダイビング日和となりました。
慶良間ファン        担当:齊藤
OW講習初日        担当:原田
PMチービシ体験ダイビング 担当:上田
まずは、シーサイドチーム。
ビーチ貸切!!(笑)
透明度も良く、優秀生で、落ち着いて練習できました。

次は慶良間チーム。
べた凪快晴をすすみ、慶良間へ。

太陽光線が眩しくて。

タイマイとの遭遇♪

ノープランな彼らは昨日に引き続き、今日も潜ってしまいました(笑)

日々・・・

成長中。

青が美しい。

三本目は夏のポイントで。男岩。

ダイナミックな地形も久々。

ハナヒゲシャー!!

楽しい沖縄旅行になりますよう。またお待ちしております。
続いてPM体験ダイビング。
ノリノリで海へGO!!

水中も楽しく潜れました(^・^)
次はライセンス取得かな?またお待ちしております。

今年も一年ありがとうございました。
ゲストの皆様に成長させて頂いた一年でした。
今年お会いした皆様に、来年もお会い出来る事を楽しみに。
よいお年を。
ではまた明日(笑)。    原田
今年の3月29日でバグースも5周年を迎え、
皆様のおかげで今年も無事に年を終える事が出来ました。
来年は6周年を迎えます!
さらに皆さんに安全に、楽しく、居心地良い空間をご提供
出来るようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
また沖縄の海を楽しく潜りましょう!   上田
今年も一年ありがとうございました。
皆さんと楽しいダイビングをしてると、
あっという間に一年が過ぎてしまいました(笑)
来年も楽しく安全に、そして「バグースに来て良かった!」と
思って頂けるように頑張ります!
それでは2015年も楽しく潜りましょう!!   齊藤